2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
APH ドラマCD vol.2感想 追記あり
2009年 06月 07日 |
ひまさんの「せんかいてまゆげ」という言葉を読んでからあの歌がまゆげ替え歌にしかなりません。

≡≡ 線書いて眉毛≡≡  ≡≡ 線書いて眉毛≡≡  ≡≡ 線書いて眉毛≡≡

≡≡ 俺 イギリス≡≡

≡≡ AH ひとふでで≡≡  見える素晴らしい世界≡≡

≡≡ スコーンで乾杯だ≡≡  イギリス~≡≡


こうですねわかります。


最初なちゅらるに「完敗」になったので直しましたがスコーンだからそれでも間違ってはいな(黙れ)



何度目かのドラマCD2を聴いてます。
もー、イギギが不憫で可愛いなあ!!シー君も可愛いです。
てか、スーさんちに行くいきさつって、オークションだったのか・・・;
「国ごと売られた・・・っ!?」って;;;

うっかり真面目にシーランドのこと考えてたりしたら本気で切なくなってきたですが・・・;

それにしても折笠さんの少年ボイスひっさびさに聴いたなあ!妙齢のお姉さん役もかっこいいですが少年声好きです。いろいろ感想観たら今の若い人には少年声は珍しいそうで・・・こ、これがジェネレーションギャップってやつかー!記憶が確かなら デビュー作少年役だと思うんですが(小公子)

シー君と話してる時のイギギの声が優しいv「その年でお子さんが・・・」って言われるわけだ(笑)


あとあと。一番最初に聴いた時の感想。

あのイラッとくるメリカ、どうにかならんのかorz


えええええー;;;ってかんじ;;

なんだそのダメなドラ●もんみたいな話し方!


※ドラ●もんが嫌なわけではありません※

でもそういやプロローグ2のときもこんなだったね・・・話短いし、開国のときだったからテンション高いのかなーと思って気にしてなかったし、アニメでもこんなテンションなのに・・・なのに・・・

そこそこ長い話(今回)だとすっご気になる;;;

でも2回3回と回を重ねていくと慣れてしまいましたが(日本人・・・)

「ほんとに子育てがヘタだな!」って、

お ま え が い う な 。


激しく額にイギ眉描きたくなる。ばかばかあめりかのばかあ!!!



全体的にふらんすにいたんの出は少なかったですが、普通にメル友っぽいにいたん→イギギにキュンっ!ってなりました。「ぶっちゅんv」って、いや愛込めてるでしょ込めまくってるでしょ!!!にいたん・・・!
(まさかの仏英)

一言にいちいち魂込めすぎですおのさかさん。




くぎゅさんのリヒテンかわいかったーv「胸・・・胸・・・!?」がたまらない。
ほんわかするです・・・v



今回の目玉?かもしれない日英同盟。
どいちゅさん・・・・(笑)すげなく断られるイギギ。いやその理由じゃ断られるだろ・・・。

あの早送りがちゃんと聴けたらいいのに速すぎてちょっとしかわからん;;


「そちゃ って何だ・・・?」って可愛いv
「つまらないものですが」って言い方も欧米にはないんだっけ。
「客につまらないものをよこすのか!」って怒るって何かで読んだか聞いたかした。


紅茶と日本茶の文化のお話vにっさまが初めて紅茶飲んだときの話とか観たいなあv


友達・・・!きらきらきら・・・☆”ノリノリノリ・・・☆”


喜び過ぎだろ(笑)

こっちが切なくなるくらいです・・・・・(笑・・・)


「あの、涙が・・」って、部下さんが(笑)



最後のお話。「もいvもいv」が可愛いv
イタちゃんここで初登場!?ごごごめんなさいなみかわさんが「出番少ない」って言われて気づいた::
まあジャケットからしても連5が主なCDですが(ていうかイギギ・・日英同盟・・・)


今回キャストコメントが激短!!
プロローグ2のときにさんざ苦情きたんですかね。改善しすぎだ(笑)
でもだらだらトークで時間つぶされるよりはドラマ部分多いほうがいいです


眉毛が見つかるぞ!眉毛が・・眉毛が・・・!

てゆうかそれよりにいたんは常時背中にアレしょってるんですか。
そっちのほうが笑劇だ。

次ドラマCD感想書くときはバーズの全サかぁ・・・7月?8月?夏が楽しみだv
ひととおり感想終了っと。
この記事で100記事目です。びっくり。えっ どういうこと・・・?!


<追記感想>

疲れ気味なせいか感想書こうと思ったこと抜け落ちてます・・・。
にっさまの演技が、あああv「そういうことかー!」とか「わたしはおごりませんよ」とか、
テンション低そうで地味にリアクションしてるとことか面白いです!
今の声って、一番低かったときと高かったときとの中間な気がする。
このまま定着してほしい・・・。
[PR]
by pontika | 2009-06-07 22:48 |