2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まったり鑑賞
2009年 06月 16日 |
c0007115_20442258.jpg

日曜に食器戸棚整理してたら出てきたグラスと砂糖。ヨーロッパぽい絵柄がかわいいっ(^-^)/そしてまさかの国旗グラス!!こんなの死蔵品にしちゃダメ!!(笑)
ってことで、コーヒーすすりながらヘタリアDVD鑑賞してました。やっぱ短いな30分… イギギのかわいさはやっぱハンパないです。ちびたりあ観てると和む…。
ああ中古待つかと思ったりもういいかと思ったりするんですがもう大人しくカモられてもいいかなとか思わなくもなかったりあったり(おいおい)
今はイギギとにっさまのまるかいて地球を聴いてます。相方に貸してた間は「返ってきたら聴かなくなってたりして…」なんて思った私ばかぁ!!すでにリピーターな予感…。名曲です。
来月の(こんどこそ!)イギギキャラソンまでこれ聴いて観て乗り切ろう。
試聴してません。楽しみすぎて(笑)
うっかりメイトで聴いちゃわないように発売日までメイトも自重です。

これ書いてる間に三回目のリピート(笑)
あ、ヘタリラ更新されてるんだったよ!ダウンロードしたままです。でもまるかいて地球をリピートしてしまう…ていうか携帯の充電がヤバい。でもまるかいて聴いててテレビの部屋から動けない(笑)イギギまるかいて始まったからますます動けな(略)

動けるのはいつやら~。
[PR]
by pontika | 2009-06-16 20:44 |