2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 21話感想
2009年 06月 17日 |
プードラマCDでるそうで!うわあ不憫おめでとー(笑)
まさかのプロイセン・・・!てゆうかインターバルVOL,1てなんぞ。2以降もあるってこと?
・・だんだんテニス商法に・・(笑)

そろそろアニメ感想へ。



携帯使用の注意、イタちゃんにつづきどいちゅさんが!
このままいくと次はにっさまで、んで連合も!ですよね!?
イギギが来るのを待ってます。むしろ全部イギギでも(ry)
メリカの場合はあれだ、ハンバーガーむしゃむしゃしながら「何言ってるかわかんねーよ食いながら(ry )」とイギギに注意されるんですねそうですね(ねつ造)



シー君アニメ初登場!「こんばんは」の「は」が「わ」じゃなくて「は」だ(笑)
それはどうでもいいとして。明るめにしゃべって説明してる声とはうらはらに、映像が切なくてきゅっっとします。
走ってるシー君かわいい・・・。そしてアップで海を世界を見てる姿に瞳に寂しさが・・・。
まさか思わぬこんなシリアスが・・・!ほんとひとりぼっちであんな小さなとこで・・・ううう。

ちびたりあ、久々に・・・。こっちも切ない。


伊太利だましい、って。(笑)
そういやドラマCD2の申込み全員プレゼントは「参りました白旗」ですね。
全力でいりません(笑)



誰が申し込むんだろう、あれ・・・・。


話がそれました。が、もう感想とくにない・・・。
あ、白旗ふってるイタちゃんを見上げるイギギが可愛かった。眉毛細かった。

なんだか今回はセリフとか話より「映像」が良かったなあv
シー君のシーンがよほど気に入ったらしい。
[PR]
by pontika | 2009-06-17 22:24 |