2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア  22話感想
2009年 06月 20日 |
もう22話か!早いなー!ところで2期って主題歌変わったりするんでしょうか。
ずっとまるかいて地球がいいなと思ってたり。
アレ以外に主題歌らしい曲ってないよと思ってる。どきどきー。





5分まるごとちびたりあか~!そして最終回???
ちびイタちゃんごっつかわええです。切ないです・・・><。
「待って待って」ってひきとめるとこもうたまんない・・・!!!
いろんな思い出がフラッシュバック・・・。

神聖ローマの国の人、おのさかさんでしたね。わかりやす(笑)
あのデッキブラシと交換にあの絵を上げるのかと思ってた。ご本家どうだったっけ・・・。

「またね、またね。」 なんだか小さい頃の自分の引っ越しとか、小学校で転校したクラスの子とか思い出したなあ・・・。小さいときに別れると、ほんとにもう会えなくなることあるよね・・・。

神聖ローマ→ドイツ、になるのかちがうのか・・・明かされてませんが切ないなあ。
どっちにしろ「神聖ローマ」にはもう会えないんだから・・・。


しみじみとたっぷり味わえました。じわっとうるうるきたり。


この感動をどうして倉庫掃除でも味わわせてくれなかった・・・・!



そんな意味でも涙がでます=3

ラスト、デッキブラシ持ってふにゃふにゃしてるの可愛かった(笑)
[PR]
by pontika | 2009-06-20 21:11 |