2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紅茶スコーン+追記にぱんつ語り+さらにどうでもいい追記
2009年 06月 21日 |
どうでもいい追記

っていうかタイトルの「とれるかな」ってスーさんが取ろうとしてる帽子だと普通におもってたんですが余所様で感想よんでて「あれパンツのことも含む・・・?」ってなってみぎゃあああああってなってましたます(進行形)とっちゃえ!とっちゃえ!(笑)下品ですみませんでもあれでそれなネタは大好きです(・・・・・。)


いろいろなんだかんだで6月は休日も遊びに出れないので家でひたすら米英に燃えたりスコーン作ったりしてます。相方にはオンリの委託本頼んだし、明日の夜あたり受取りにいっていい?ありがとうお買いものーv楽しみだーvvv

竹林2をのぞきにいったらこれまたかわいいミニキャラたちがvスーフィンもかわいいなあv最近テレビでスウェーデン音楽を聴いたのもあってか、スーさん好きです。アバはスーさんちのアーティストだったのか・・・。昔何かのドラマの主題歌だったのを覚えてます。また聴きたいなー。ちなみに当時の英国音楽チャートで1位だったそうです。米国もだったかな。ヨーロッパでも大人気とか。イギギやメリカやにいたんや親分やどいちゅさんやイタちゃん、みんながノリノリでスーさんちの音楽聴いてるとこ想像したらほんわかしました(笑)

ぱ、ぱんつー!!!(あわあわあわあわ)
衝撃はもうあのイギギのちびイラスト(笑)あ、あ、あ、・・・!!!
必死。イギギ必死(笑)なんかこう、紙(二次元)なんだけどああやって半立体(2.5次元?)になると可愛さ倍増なのが不思議。しかしこの前からにいたんにパンツとられるわ生みの親にぱんつ狙われるわ・・・(笑)あっユニオンジャックぱんつじゃないのは未だに取り返せてないんでしょうかにいたんにとられたぱんつ(笑)フランス国旗のぱんつになって返ってくるかもしれないな(笑)

タイトルを「ぱんつ語り」に変更(笑)なんかいぱんつぱんつって書いてるんじゃ;



c0007115_15421472.jpg

うまうま☆ あと少しでビスキュイの硬さになるとこでした…;
[PR]
by pontika | 2009-06-21 15:42 |