2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
発売日じゃない日おめでとう…ってか。
2009年 06月 24日 |
ほんとなら昨日フラゲして今朝あたりは耳元でイギギのお歌で目覚めるはずでしたキャラソン元発売日っ(>_<)
あ~あとまるまる5週間ですね。うっうっうっうっ長いよう。うっかり他のキャラソン買ってしまいそうですがヘタキャラソンの初めてはイギギって決めてるんだぜ!(笑)
毎日ふいににっさまの歌やトマトトマトの歌やらが脳内再生されてうわああああってなりますが(笑)某店でにっさまの歌をフルで聴きました。なにあれ…(笑)一曲で二曲分あるんじゃ(笑)話には聞いてたけど(笑)最初のメロディーからあのサビに変わるのが面白いっo(^-^)o

朝からなに書いてるんだか。
[PR]
by pontika | 2009-06-24 06:21 |