2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
何回計っても
2009年 06月 27日 |
38度なんだぜ!どうゆうこと!

イギギにとって悪夢と体調不良の一週間を肩代わりしてるんですねわかります。…熱は1日でいいからね?
スコーン作る予定があああ!!

来週の土曜は独立の日かあ…と、つらつらと米英とイギギ領の国の独立について思いをはせてたんですが、ウェストミンスター勲章のときのイギギとカナさんは一体どんな心持ちだったんでしょう…

メリカのときみたく戦って決別(独立)されるんじゃないから穏やかだったんだろうとは思います。少しまるくなったかんじ?
かえってカナさんの方がなんとなくメリカとのこともあるしで気後れというか独立してごめんなさいな気持ちだったりして。そしてメリカのときみたいに独立大反対しないイギギに少し寂しさを感じたり…?
イギギは内心寂しいですがカナに対してはあたたかく今後を見守るかんじで送り出せたら、と思ってたのかもかも。アルのこともこんな風に穏やかに送り出せたらよかったのに、みたいな。

「もうお前も俺の弟じゃないけど、ずっと…」
「イギリスさんは昔も今も俺の兄さんです!」
「カナダ…」
「家族は、ずっと家族です。…アメリカだって」

「ありがとうカナダ。」







加英を自家生産してしまった。えっ。うっかり萌えが。どういうことどういうこと。
[PR]
by pontika | 2009-06-27 16:59 |