2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
仮じゃけと本じゃけの違い。
2009年 06月 28日 |
DVD3本ジャケ


メリカのほうが高くなってるー!(笑)


携帯から、仮ジャケじゃなく本ジャケ観てて気がついたんですが。
PCで確認・・・ほんとににいたんよりメリカの方が背が高くなってた(笑)
やはりこれは下に踏み台が(笑)

1人ずつ描いてあとでバランス修正絵、ってことかー。

気がついた暇人は他にもいると思いたい。



*********************************************

いちごのシロップ(にいたんち原産)を使い切りました。
ボトルが可愛すぎて捨てられないんだぜ・・・!シロップ詰め替え用とかないかしら。
それか、一輪ざしにしようと思います。
ふと にいたんがイギギにいちごシロップあげて、紅茶に淹れたりパンにジャム代わりにしてかけて食べてたイギギが使い終わったあとに一輪ざしにしてるとこ想像して仏英いいよねうふふってなりました。
英ならなんでもいいのか我・・・(いいんです)
ある日イギギの家に遊びにきたにいたんがふっと一輪ざしに気づいてほわんっってなってたり。
イギギの反応はいつもなあれなかんじで。うふふうふふ。
[PR]
by pontika | 2009-06-28 15:12 |