2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャケットきたああああ!!!>イギギギギ☆”
2009年 06月 29日 |
FRIENDSリンクを上書き追加。いつのまに。
てゆうか誕生日コメントできなくてごめんなさいおめでととおおおおお!!!(遅すぎる)
>夢月さんもとい遼太朗さんっていうか夢月さんのまま呼んでちゃだめですかだめですか。


******************************************************


イギギジャケットやっときた!うわわあああああかわいいいいい!!!
てゆうか「嬉しい!」とか思う前になにより「安心」しました(笑)
だってこれで7/29ちゃんと出るよね?!聴けるよね!?はわわわわ・・・。
もうちょっと大きい画像で早く見たいです。ていうか実物見たいです。
密林はなぜ取扱い不可なんだ・・・ここでみるのが一番画像大きいはずなのに。
やっぱ国土の形を模してる気がする。枢軸3カ国に続き。ブリテン島の形っぽいーv
そして全力でベースのユニオンジャックピックがほしいです。本体持ってないのに(笑)
あーでもベースは無理でもギター弾きたいなー。
コードは昔とった杵柄で(エレクトーン習ってました)わかるからひいてみたいなー。

最初携帯から見て、パソでみて、全力で何かが充電されました。
かんわいいいい!!!足ほっそ!!!笑顔がもっと大きな画像でみたいです!

あ、感想掲示板?みてたら背景のお花がほんとにサザエサンに見えて笑いがとまらなくなりました(笑)
うっわああああ・・・・・;シルエットサザエサンこえぇー(笑)イギギ逃げてー(笑)

あー何か真面目なこと考えてた一日だったのにジャケットですっかり忘れました。あれっ。なんだっけ。あれっ。
[PR]
by pontika | 2009-06-29 21:11 |