2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア  23話感想
2009年 06月 30日 |
だんだん今週が何話かわからなくなってきました23話ですよねうん。

ブログのメニューにブログパーツを追加。なんか空きが気になったので。
ブログ閲覧してたら翻訳パーツなんてあったの!?とびっくりしてだだだーっと設置。
英語で翻訳されたくて・・・!!!しかし国旗はアメリカなのね・・・イギリス国旗プリーズ!
「イギリス」って打ち込んだら「イングランド」で表示されるのか「グレートブリテン及び・・」の正式名称ででるのか気になるところです。イギギは「イギギ」なのだけれど(笑)

書店でバーズ読んできました。おめでとうございます表紙絵!可愛い!
ひまさんの色使い好きです。爽やかブルーv
漫画も読んできました。なんか今回は詩?文章がすごくいいなと思いました。
なんか流れるように心に入ってくる。不思議な雰囲気の漫画だ・・・。
ラストページのコマの笑顔が素敵vクッキー食べてみたいv


そろそろアニメ感想いきますー。

翻訳された記事読んだら「ひまさん」は「free time's 」になってたOrz
いいかげんだな!(笑)でもfree time's はなんだか良いかも(笑)
本当は日丸屋先生ですよ!でも「ひまさん」って書く。



ブレネリ兄妹のお話。風になびいてるリヒテンの髪が爽やか・・・vv
ドラマCDとネタかぶってますが・・・まあアニメで見れるのもいいか。

変わってイタちゃんとどいちゅさん。


イギギの作ったピザが食べたいですー!!!!!!!


不味くてもいい!むしろ不味いの希望です!!!

イタちゃんの笑い声?が興奮して走り回った後の犬のようです・・・(・・・;)
「ヴェヴェヴェヴェ」?????
トマト食べてヘタレになるなら・・・親分・・も?(イギギに負けた理由がわかった気がした(笑))

久しぶりにイタちゃんが長く登場(主役なのに!)
そしてロマーノvvvロマーノ好きーv同じ声の人だなんてすごいなあ声優さん。

髪の毛・・・の話・・・(笑) きわどいなオイ。


小さいスイスとオーストリアさん!!!来週は声付きで見れる!?
金田さんのオーストリアすごくすきなので楽しみーv


来週あたりからはイギギのキャラクターソングの宣伝が始まるのでしょうか。
うっ、発売まで聴かないという野望が・・・ミュートにしようかな。
発売されたら聴くんだ宣伝セリフを!!!
[PR]
by pontika | 2009-06-30 21:49 |