2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都にてメリカバースデーを祝う。+追記に歌詞リンクとか。
2009年 07月 04日 |
c0007115_23135916.jpg

ニューヨークチーズケーキかアップルパイか迷って、アップルパイにしました。
まるかいてでもアップルパイって歌ってるしねo(^-^)o

お持ち帰り用にアメリカンスコーン。イギリススコーンの倍以上あった(笑)
ビッグスコーン!っとに大きいのがいいのね(笑)
明日の昼下がりにもぐもぐ食べます。

昼間からコーヒーやコーヒーゼリーやらアップルパイやらでメリカバースデーをおいしく祝った日でした。
誕生日おめでとうありがとう!(笑)
アップルパイのお店、星条旗たくさんでした。大きな長い旗に棒(棒といっていいのか不明ですが)、
棒の先には両翼の飾りがかっこいかった!
旗はどれも色褪せてて、なんだかほんとに独立日からずっとあるみたい。
(あ、でも星が50だったからちがうか・・・)
さてさて、日付変わる前に帰れるかな!?1日だけのお祝いページ作ってらっさるとことか回りたいっ!
あと24時間くらい7月4日だといいのに(笑)


カラオケにいって、気の向くまま歌った歌がメリカバースデーおめでとうソングに聞こえたり。

追記>

こ の 歌が ! 
イギギがメリカバースデーに、しみじみ心の奥深くで想ってる歌に聞えました。
カラオケで歌ってて気がついた。あれっ米 英 ・・・・・???!!!!!!
すいませんあくまで個人的な感想でございます・・・妄想しなくてもすごく素敵な歌です・・・。



帰宅しました。相方に「竹林ににいたんと英が!」とメールもらってすっとんできました。
なにあれええええええええちょおおおおおおお!!!!!!
あー仲いいね。仲いいっていうかにいたんが優しいね!!!イギギ明後日の方向いて白目だけどね!(笑)
なんかインディペンデンスディだからか、やけ食いしてる気がするのは気のせいじゃ・・・ないな(笑)
ホットドックの歴史といいログハウスといい、メリカはいろんな文化の集大成なんだなーv
フィンさんにメリカが言った一言が、この日に聞くとなんだか感慨深いです・・・。
新しいもの、未来を追い続けるメリカが「君が(昔のものを)残してくれた」って言うのがなんか嬉しい。
[PR]
by pontika | 2009-07-04 23:13 |