2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア  24話感想
2009年 07月 05日 |
前の感想を見ないと確信が持てない今何話か(またか)
アニメ感想の前に、ご本家! うっわあああああ! 二人とも帽子似あうなあ!
メリカとイギギセットで可愛い!できる限り最大に拡大して見ました。後で色着くのかしら・・・v
イギギのもこもこなコートが可愛いですvあんなもこもこなのに、着痩せするの!?小柄なのは変わらないんだなあ。





まさかの無人島話のつづき!えええまだ続いてたの!
てことは密林にランプ置き忘れちゃうイギギとか、ラなにいたんとか、
「何もしないよ」なアレとかも・・・・・いや期待しないでおこう、うん。
セーシェル出るとイイナとかも・・・いや期待し(略)

蟹の天ぷら食べたくなってきた。


リヒテンとスイスさんとオーストリアさんの話は、おもいっきりドラマCDとかぶってますね・・・。
小さい時の二人、声なしかーああああ!!!金田さんのオーストリア聴きたかったよー!
まあ、ドラマCDで聴けるけど・・・。

ここでプー登場!うわーイメージぴったり!!!前のジャイアンな声も残しつつ!!
歌ったらどんなかんじなんだろー。
がんばれ若手声優さんv何かほほえましく今後を見守る体制になってしまうvv


携帯の注意セリフはやっぱりにっさまでしたね。来月は連合かな?イギギかな?メリカかな?にいたんかな??にーにかな?ろっさまかな?わくわくーv


バーズのネタばれ読んだら来週は・・・!来週は・・・!2424が止まらないv
[PR]
by pontika | 2009-07-05 21:28 |