2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やっぱかっこいいと思うの。
2009年 07月 06日 |
延々書いてたのにブラウザ閉じてしまってまっちろ。あああああ。
根性で書き直すぜ!

にいたんとメリカのまるかいて地球を延々流してました。
にいたん、やっぱかっこいいよ!相方の感想がひどくてびっくりだ(笑)
えっ ふつうに かこいいとか思う 私 誰 。。。。。
あんなに高らかに歌い上げてるのにセリフは可愛いてどゆこと。にいたーん!

メリカはラップだけがかっこいいですね。
しゃべるとイラッとするー(笑)でも歌になると可愛いと思う。
19歳なんだね・・・お酒飲めない歳なんだよね・・(まあ実質223歳+αなわけだけど)
コーラ!やっぱコーラか!!!

わ、若さがうらやましいとか思ってないんだからな!!!!



えとあと何書いてたっけ。。。

ゲルマンコンビのラジオ配信聴いたー!
お二人ともテンション高っ!楽しーv
飲み会のエピソードが可愛すぎましたvにこにこしながら飲んでるどいちゅさんとイタちゃんが浮かびましたv
明日から携帯でも配信ーvいつも携帯から聞くので(PCはときどき回線ブチ切れるからね)楽しみですv

7/19に新居さんのライブに行くのですが昔よくきいてた曲を思い出したらなんだか・・・
この曲、妖精さんが歌ってる?みたいな気がしてきました。
イギギのことが大好きな妖精さん?歌い方が幻想的で、気まぐれな歌詞なところが妖精っぽい・・。
そんで、「どんな正体でも好きよ」ってとこが、ねvv王様でも海賊でも!!←ここここ!!!
ジェントルマンでも元ヤンでもー!!!(>▽<)
妖精にとっちゃ、現実世界のほうが「ありえない国」なのかな、とか思ったり。
今また歌詞見返したら軽く電波ソングでびっくりしました(笑)
[PR]
by pontika | 2009-07-06 22:26 |