2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア  25話感想
2009年 07月 13日 |
1期もあと1話で終わりですねー。早いな!!
そして感想続けられたことがすごいわ(自画自賛☆”)あと1話残ってるけど。
2期はぜひメイクアブリティッシュフードとか若仏&ちびりすの世界のサラサラ話とか希望vあったらいいなと思いつつ・・期待なんかっ、してないんだからな!!的に。

ご本家は追加イラストがかわいいv元ヤンな指になってるよイギギ(笑)
ゲームは1日版のも今の一週間版のも落とせてませんが・・・
まあゲームやらないしなあ。それより漫画がよみたいですひまさん・・・。

最近トマトとロマーノの歌とおやびんがとても好きです。
トマト食べたい・・!昨日食べたけど。生のトマトもいいし調理トマトもいいし。トマトダイスキー♪


そろそろ今週の感想へ。



子メリは天使。
子メリは正義。
子メリは癒し。


子メリは天使。
子メリは正義。
子メリは癒し。



子メリは天使。
子メリは正義。
子メリは癒し。



感想これだけでいいんじゃないかってくらい、に。。。。。


あー!可愛いよー!なんだあれなんだあれ!!!!!
後ろの名作劇場的な、もっふもっふした犬もかわいいですvvてか、でかっ!

ほんとこのころのメリカは和むです・・・v声もかわいいvv

味音痴二大国が・・・(笑)
「これが、おいしいもの、 なんだ。」って言い方がかわいかったv

「んん~vvうむうむうむvvv」ってメリカほんとかわいいvvvvvvvv

目がくりくりだーvはわ・・・癒される・・・v


******************************


中立兄妹はとても・・・じらされることなく続くなあなんだこの倉庫掃除との差はオイ=3
まあかわいいから・・・いいけど・・・>3<
ちびオーストリアさんかわいいv

さてさてあと1話で一期が終わりますが・・・最近のイタちゃんの出番の少なさったら;;;
主役がんばれー!!!><
[PR]
by pontika | 2009-07-13 21:22 |