2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にいたんはぴば☆+追記
2009年 07月 14日 |
c0007115_2153519.jpg

背景のどうしようもない生活感を消そうとしたら写真よりデコレーションのが目立ったという件(←)

ワインとチーズでにいたんのバースデーを祝います!チョコがあるのはメリカがくれたからだよ!嘘ですよ!

明日のお昼はパンの日なのでLondonでフランスパン買ってきます。ホットドックはないくせにフランスパンはあるんだぜそれなんて仏英(^p^)


ワインうまー。チーズといっしょに飲むと飲み干せた。
良い誕生日です。つーか何でも誕生日はその日にかこつけておいしいもの食べる日っていう・・・(・・・。)
てゆうかワイン味わいながら米英読んでてごめんにいたん(笑)
「ああもう幸せになれよ米英・・!」とか思ってうるうるしてたんですが
8割がたワインのアルコールの所為だ(笑)
所詮米英好きだもんで・・・あああぅどうしようもない米とエロかっこいい英が読みたい!


・・・・ほんっとごめん、にいたん。
[PR]
by pontika | 2009-07-14 21:05 |