2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
のんたいとる。
2009年 07月 15日 |
ご本家!麗しいにいたんがUPされてましたね!はわ・・・ひげもかっこいいv
ゲーム・・気になるけど落とせないし落としても攻略できないんだろう(笑)

ご本家漫画さまよってたらなんかまだ読んだことないのがちらほらあって自分どんだけ偏ったシーンしか見てなかったのか思い知らされました。いまさらながら親分とロマーノがたまりません。もっとよみたいよー!

*************************************


カテゴリからDIARYを外しました。ヘタリアタグとほぼかぶってるので;;;
ちょっと調べようと思ってマイネームカードもつけたけど以前と変わり映えしないのでもういいやー。
コメントと拍手を再開するタイミングを失ったままです。いつまでひきこもるつもり自分^m^


たかはしまりこさんのうたう「わいんれっどのこころ」を聴いてたら
「フランスにいたん・・」と思ってによによしました。「ワイン」に反応しすぎだ。
でも歌詞もにいたんらしいと思うですよ。
てゆうかそんなこんなでかなりによによしてたので手で口元覆いながら観てたら母親に
「どうしたん?気持ち悪いん??」って心配された。

にやけがバレたときより恥ずかしいのは何故だ。



てゆうかなんでこう・・・わからないかなあ(笑)いやわからなくてよかったんだけど(笑)
[PR]
by pontika | 2009-07-15 22:15 |