2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア  26話感想
2009年 07月 20日 |
もっもっもっ!(掛け声に意味はない)
3連休のうち有意義だったのは1日だけでした。
あしたからーまたー普通の日々がー・・・・orz

さっき数分だけどものすごい雷と雨が!
悪天候の中出歩いててもちっとも平気ですが(女としてどうよ)
パソってると怖いです。(通信的な意味で)


さあ感想だ!



1期のラストでしたね。イギギ祭りでした、ね!!!!!



ああああああああああの口元とか「うぁあああああばかばかばかばか(略」とかもっもっもtぅ・・・!!!!!


もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。
もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。
もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。
もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。
もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。
もっもっもっもっもっもっもっもっ・・・・・。


いろいろ言葉にならないので「もっもっ」で表現。(えええ)


多分35回くらい観てると思う(数字は適当です)
さっき一回だけPCから観れた。綺麗だな!色!音声もいい。
どうしようこの回だけでまたぞろDvD欲しいとか思わないでもなかったりえええええ。

すぎやまさんのよっぱらい演技ハンパないです。もう脳内では100回くらいエンドレスです。
メリカとの温度差がせつねぇな!(笑)
「たぶんやめる(酒)」って、・・・
たぶんじゃ、無理だ(笑)


イギギ好き的にはすごく満足だけどこれって仮にも(一期の)最終回なんだよね・・?
2期につづくの前提なラストってことか(笑)なにごともなかったかのよーに1期と2期の境目なんかないみたいに2期突入か?
[PR]
by pontika | 2009-07-20 23:14 |