人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢、か…。
2009年 07月 26日 |
「あと二回数えるまでしか待たないんだぞ!
スコーンが一個、スコーンが二個…」


って、誰もいない放課後の教室でイギギを待つメリカの夢を見ました。
学ヘタ!?

うああそこしか覚えてないぞチクショー!!!!!(>◆<)


多分バレンタインのチョコを待ってた。この暑いのになんて時期はずれ…(笑)
夢なんだけど、起きてるときに読んだ本を夢でまた観てるんだと思いながら夢の中にいました。実際にはそんな本もサイトも観てないんだが夢ってそういう錯覚よくあるよね私はあります自分に騙される(笑)


あ~あ~あ~もっと覚えてたかった~。
ちっと思いだした

「お前の「あと二回」は何回あるんだ」と思いながらみてたような。
「あと二回数えるまでしか待たない」といいつつその二回を何回も数えるメリカ(笑)
結局来るまで数えてたはず(笑)


あまあましい米英が読みたいです!!
by pontika | 2009-07-26 12:39 |