2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アニメヘタリア  27話感想
2009年 07月 27日 |
2期がはじまりましたね!感想~v



しょっぱなはメリカ(ていうか連5)。
だ れ しゅ や く vvvvv


ドイッさんの筆跡好きすぎる(///▽///)←文字フェチです。
らしい字だなあ~。
イタちゃんの料理食べてみたいv手つき丁寧~v

ぺしーぺしーvvv


セリフ出てこなかったけどエジプトがでてきた!!!
ん?「ぺしぺしぺしぺし」ってかすかに言ってるかな・・?
前にひまさんが言ってた「あのキャラも!」ってこの回のことかなー。
ブルガリアの声は・・誰だろうダブルキャストなきがするけど。

友達、か・・・・。

友達、   か・・・・・。

ううう2期せっかくはいったのにとくに書くことないです;;;
あ、冒頭のイギギかわいかった!今日もかわいかった!


明日はフラゲしてメイトいくぞーvvvvv
今頃追記

イタちゃんをぺしぺししてるのがドイッさんにバレたときのイギギの顔、というか口が可愛くてしかたない((・□・))←こんな四角口

いつつながるかわかんないけどパソで大画面でみたいんだぜ!

追記終わり。
[PR]
by pontika | 2009-07-27 21:10 |