2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヘタリアキャラCD イギリス 観た目感想
2009年 07月 29日 |



やっときたあ聴けたあああああ!!!!
一か月延びたときはほんと@■@ 一か月長すぎる!
とか思ったけどサイトめぐったり夏近づいて仕事忙しくなったりして毎日が気がつけば早い。
ああもう29日って!CDはフラゲして昨日買いましたがやばいやばい。
ということでネタばれ感想です
!もはやこの時点ですでに感想UPされてるとこ多いだろうけど一応折りたたみからです。
携帯からは折りたたみ反映されませんので注意!








まずは「観て」楽しむCD感想。


まずは初回版を示すシールの可愛さからvv
紅茶カップだ~vうんうん、イギギのCDだもんねv
他のキャラソンは買ってないので(あれだけ感想書いといてなんだが買ってませぬ)他のはどんなのかなーイタちゃんはやっぱ長靴なんだろうか、ってか今頃枢軸初回なんて店頭にあるんだろうかあはあはあはは(・・・。)いい、私中古組だから。そんでにいたんのは相方に借(ry)でも収納BOXが気になったりいやいやそれも中K

そして、CD帯の表と裏v

表 「待たせたな!」>待った!待ちわびたよ!でもこういう「待ち時間」ていいもんだ・・・vわくわくしながら待った・・・何か月?キャラソン発売発表されたの1月だっけ?約7か月待ったの!?うわあぉ・・・!

裏 まさかの(某ラジオでなく←)
  ま さ か の にいたん・・・!
かわいすぎるあれぇえええええ!!!ぷにっとしたいほっぺ!ひまさんの描くぷにっとした体好きーv「チュッv」って・・!!!!絶対加齢、違 絶対華麗仏国紳士ですねわかりますぅうううう!!!(^人^)


そして、CDジャケットの表と裏v

表 もうすでにUPされたときに感想書いたけどもう一杯もといもう一回!

・・・背景のさざえさん(笑)はうまく隠れてました(笑)この薄い色合いが味がでてていいなーv
国旗が、年代物なかんじで素敵です。
国旗ピック、よくみると国名も書いてある?細かい~v
ベースと靴も、よくみると模様が・・・王冠に見えるv
(そういやハマるジャンルが 国運営する話→国擬人化の話 に移行したって最近気づいた次第)
ひまさんの描くまゆげがやっぱ一番いいです。眉毛はこうでナイト!普通の眉毛に興味は(ry)



足の、細さに、 嫉妬 。 (笑)


裏 トレンチコート!風になびいてるのもちょっと大人っぽい(大人です)表情もいいなあv
てか小鳥可愛すぎですが!指止まってますが!
背景のグリーンの花?が、指から繰り出した魔法の粉に見えるvv(だいぶ夢見てます)


曲タイトルカラオケバージョン

うん? って!「ティータイム中」っていうカラオケタイトルも素敵だと思ったけど「うん?」にやられました。
これ他の国もそれぞれ違うんですよね芸がこ ま か い ! 
こういうのすきーv遊べるところは全部遊ぶぞ!っていう作り方大好きですv
にいたんだったら・・・「悪いな、今はデート中なんだ」とかかなーv

タイトルロゴも好きv(文字フェチ)

初回特典と通常の違いを知らんかったという。。。。。
トレカを表返し裏返し表返し裏返しのエンドレスvv
ジャケットとは印刷の関係で色が若干変わってるのねーv


CDを開いてみました。

CD本体にユニコーンが!えええかわいいかわいいvvvvv
てことは他の国のは・・・?(いいかげん買おうか?←もういいじゃないかともう一人の自分がささやく)
CDをケースから外してみたらあの仏英絵が!!セリフ付き!!!
この絵大好き~v次回にいたんはこんなもんじゃないって・・、
このうえがあるというのか!?そんなものはない!(すいません)

ミニキャラかわいーvちょっと前に竹林でUPされてたやつだーv
ここのだったのかvドイッッさんの抱えてるわんこがかわいいv
イギギの服はジャケット絵の色違いv青いベースとスカーフ・・・v

歌詞カード広げてみました。
ジャケットの明るい雰囲気とは一風変わって、ゴシック・・・?
おぉおなんか軽く呪われそう(笑)
バックコーラスになちゅらるに「海賊」がいるぅvv

目で楽しんで手に持って楽しんでーv
CD買うのじたい久し振りだからほんと楽しいv


って、観た感想でこんなにうまってしまって時間もあれでそれで;;;;;

歌の感想はもう明日;ちっとも本題に入らないとかもうイギギの呪いですねそうだそうにちがいない(笑)

いったんUP!ていうか②記事に分けるし!
[PR]
by pontika | 2009-07-29 22:15 |