人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘタリアキャラCD イギリス 聴いたよ感想+ドラマ追記
2009年 07月 31日 |
だだ長く追記が完了する予定です(これから書く)


光より速く着替えて職場を後にしメイトへ行った日からもうすぐ三日たつんですねはぇえなあ・・・!!

やっと、やっと感想かけるー! と思ったら超残業とネットつながんないのでメモ帳にかきためてます。
これいつつながるねんな・・・orz


さてさて「聴いて楽しんだ感想」いきまっす!

絶対不敗英国紳士

パブって・・のインパクトがすごすぎて、最初は普通に聴いてたんですが・・・、
今何十回目だろうか、わかりませんが数回目で
「・・・・めっちゃかっこいい曲なんじゃ!」と気付きました。遅い。
だがいい。かっこいー!七つの海は庭!いいな庭(笑)
「~だかんな」ってすごい言い回しまでイ・ギ・リ・スvvv
セリフも多くてすごい楽しい~v「マァズいって言うな!」とかもうvvもっ!(^v^)

冒頭の「うぅ~んvv」がたまりませんvvv
カラオケバージョンの「うん?」とはまたちがった風味の言い回しだよなぁv
鼻から抜けるようなリラックスしたかんじの声がたまらないぜ・・・vv

信じてること、あるぜ、 YOU,SAY !

いや妖精か。ていうか全 部 幻 覚 v v
もんのすごく前向きにネガティブで「イギリスだ・・」と思いました。信じてるものが暗ぃいいい(笑)
でもなまじ「愛」とか「友情」とかじゃないほうが、いいと思うよ、ほんと(笑)

YOU,SAY! って無理やり変換してみて思ったけど、
妖精とかけて「YOU,SAY」実はそうだったりしない・・・か、な(笑)
「お前の言うこと信じるぜ!」みたいな・・・ないですねそうですね。

すごいキレのある歌い方もツボです。もうもう!
ジェントルマンめ・・・!!!(>v<)可愛かっこイイなあvv

やっぱあのベース弾きながらノリノリで歌ってるんだろうかvvvあーかわいいなあv
練乳でアフタヌーンティしたいっ!

「笑って、笑って・・」のとこ、すごい元気になるぅうううう!!!!!
これで平日乗り切れるうう!!


パブってGO!


おぉ・・・噂には聞いていたがほんとすごいですね。
後でテストに・・・もう学生じゃないけどどこの試験受けたらイギリス先生に出会えますか・・・!?

もういちいちセリフ可愛すぎるv

か い ぞ く !!!!!!!!!

声が怖すぎる(笑)なんだ「ほっ ほっ ほっ ほっ」って・・(笑)


出たよ「妖精さぁん・・・!アハアハアハアハアハ・・・」
2パートの↑を聴いた時はさすがに「ダメだこのひと早く病院連れてかないと・・・!」と思った。
あれ、セリフじゃないんだ>あはあはあは 
メロディに乗っかってるとかすごすぎるvv

歌詞カードの演奏者のとこになちゅらるに海賊って書いてあるvvv
えっ 妖精さんは・・・?????

相方に貸してきたんですが「だんだん民謡に聞えてくるらしいよ」と言われて帰り道に盆踊りの手つきをちょっとやってみたらハマりました。電波ソングっていうか民謡調だからこんなにリピートするのかなあ。


ていうか、こんなノリノリだと あのまるかいてはなんだったの!?って(笑)
あれはツンデレのツンが過ぎたと思うことにする。
でもまるかいてイギギバージョンはそこが可愛いとも思うv(結論はイギギならなんでもいい、と)

ばかばかばかばかばかばかばかばか・・?!
26話のばかばかといい、歌といい・・・!!!

エンドレスループソングv


ドラマ「イギリスさんが風邪をひきました」

風邪でせき込む芝居がすごいvほわ・・・vうまいなあv

ていうか、予想外ににいたんがエロかっこよすぎた件。


もえしぬかとおもいましたええええええええなにあれええええええええええええええ!!!!!!!!!!


相方が常々「おのさかさんのシリアスとギャグの演技の切り替えはすごい」と言っているのが今、まさにわかったですよ!「マジで大丈夫か!?」って、本気で心配してるとこにズギュっ!!っときました。なにあれちょっ!なんであんなすごいのズルイだろ!!!(意味不明)
かいがいしく世話してるにいたんが・・・><
「日本がいてくれてよかったな」的なセリフのとことか、長年腐れ縁続けてきてなんだかんだで見守ってきたかんじのするセリフだなあ・・・v髪をなでなでしながら言ってる姿が浮かびました。ああもうにいたんったら!
うっかり中の人のファンにすらなってしまう勢いじゃないか!ああもうおのさかさんの一言って破壊力ハンパないですよ!?「違うの違うの!」とかもうほんと耳から離れないんですがどうしろと!(どうもしないが!)
にいたんまるかいても良かったし!急速に「ふわふわのオムレツ」が食べたくなったし!「ふわふわ~」の一言が好きすぎるvvvvvvいいな「ふぅわ~ふわぁ~」にいたん作って食べさせて!(笑)

しみじみしたシーンからいってん・・・

にいたんスイッチON!!!???


にいたん本気出した。
風邪声イギギえろすぎるvvvvv
この一枚で米英仏英日英3パターンたのしめるるるるるるv

にっさまの、棒読みに聞えて実は味のあるしゃべり方がクセになってきました。
抑揚付けてしゃべるのもわかりやすく面白いけども今の演技のがすごいレベル高いんだなと気付いたー。

なんかイギギのCDなのにイギギ感想あんまりな気がしますがもういいや言葉にしなくても萌えてるぜー!


〆は米英のチャカチャカしたおっかけっこでしたvごちそうさまでした・・!
イギギ、あの言い方は絶対わざとだvていうか自分の手料理が不味いってことを実は自覚しての嫌がらせとか何気に自虐的;;;
あの巻き舌元ヤン口調がかわいいいいいぎぎvvv





あとドラマCD感想もっとちゃんと帰ったらかく。かいてないとこ多すぎる。←追記済。
by pontika | 2009-07-31 06:43 |