2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア  28話感想
2009年 08月 02日 |
UPしようとしたら接続障害で消えた件(心が折れる)

もういっかい。。。



まさかのクリスマスネタ!サンタさん早く来すぎですよ!!!

DVD3巻のトークCDきいたからメリカの「いっけー!ちゅーごーく!!」が使い回しでも気にならなくなってきました(ダメなファン)まあ今回は新作多かったからね!(5分枠だけど)

フィンの、プレゼント取り出すときの腕と笑顔がかわいいv

にっさまの・・・白米おにぎり5個だったけどあの8人、いや9人でどうやって分けるの(笑)
にっさまの性格だからきっとみんなで分けそうだしなあ。
・・・あとの4人は梅干し、か(鬼か)

メリカがアンニュイで嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!

なんぞあの表情。いつもあんなかんじでよろしく>無理ですね。
空見上げたときの瞳がすごく・・・すごく・・・・(萌)

全体的に作画よかったしvイギギーv

どうみてもツリーには見えない・・・。


今月は学ヘタがあるらしいって・・・!えええマジで!!!
セーちゃんでるといいなあ。


あとベラの声が麗さんって嬉しすぎる。そして怖すぎる(笑)
[PR]
by pontika | 2009-08-02 11:46 |