2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イギギについて調べてみる。
2009年 08月 02日 |
We Love UK !!

なぜに今まで発見できなかったのか謎なサイト。
ときどきネトサしてみるもんですね・・・。

ここに載ってる数独をみてもっかいチャレンジしようかなと思ったり思わなかったり。
今の職場に入りたてのころに勧められてやってみたけどさっぱりわからんかったので匙投げたまま今日に至るという。。。
電車の中で没頭しながらやってて降り過ごすイギギが見えましたv(でも外国の電車ってうっかりしてるとスられるから無いか・・・)



今持ってるすべてのAPH音源をランダム再生してます。
ジェントルマン・・・聴けば聴くほどたまらないですvvvvv
出先でも脳内再生止まらない~vかこいいなあv
そしてパブっても回る・・・。
[PR]
by pontika | 2009-08-02 19:00 |