2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イギギ(の可愛さ)から出られない。
2009年 08月 02日 |
漫画の続ききたあああああ!!!!!

最近イギギ好きも落ち着いてきたかなーと思ってた矢先にこれはもお・・!!
安定期に入ったとか思ってすみません可愛さに翻弄されまくりです!!!

てか何気にドイッさんがマカロニ兄弟好きすぎるのがわかってほほえま しい☆”
何かあったら・・・何かあったら泣くのは貴方の方なんじゃないんですかー!(笑)

にょきっ! が可愛すぎる件。。。。。

ひょあっ!もじわじわ好きなんですけど・・・・もうどうしたら。

あ、ネズミが2匹に増えてる(笑)

笑ったセリフは「今日はサービスデー」vvvvv

流行るだろうなこの言葉(笑)ていうかどっかで使いたい(笑)イギギ語録を作りたい(笑)

ラストのコマ、呼びかけられてるってことはまだ続くよね・・・?
呼び方的ににっさまあたり?地理的に近いのはリトかなー。あと「さん」づけで呼ぶのはガリさんとかリヒとか・・・続ききになるーv


そういやイギギはそもそも何しにイタちゃんちに行ったんでしょうね・・・?
[PR]
by pontika | 2009-08-02 22:55 |