2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アニメヘタリア  29話感想
2009年 08月 10日 |
来月はフランスにいたんのキャラそん発売ですね。
シャンソン・・ではないらしいとか。オペラ!?
ところでフランスのロックは「イェイェ」というそうです。にいたん可愛すぎます。。。。。
1960年代?くらい?(うろ覚え)にイギリスとアメリカの音楽(おもにロック?)がフランスでも流行って、フランス流にアレンジしたロックが流行(=イェイェ)
多分イギリスとアメリカが聴いたら「こんなのロックじゃねぇよ!」っていいそうなツンツンしてないロック(笑)
それにしても「イェイェ」って・・・にいたん可愛すぎ(笑)

さてさてアニメ感想。



ラトビアぁあああああ!!!!!

の、声が変わってましたね。でも違和感ないなー。キャラ的にはこっちのが自然かな。
くぎゅさんの実は根暗なラトビアの性格がよくでてる演技もよかったけど。

冒頭の「ウォッカ~~~~~~~~~」が可愛すぎるろっさまvvv
刺繍に夢中でにいたんに気づかないイギギとかvvvvv

バルト三国勢ぞろい。ラトビアあああああ!!!!!(泣)

エストニアの声、ピー(すいません素でまちがえた)、もといプーの声に引きずられてるよー;;
後半エストニア声に戻ってたけど。

ろっさまのお仕置き怖いです。。。。。
それを目安の時間にしてるエストニアも酷いが(笑)

バラバラなバルト三国・・・(笑)
このときの三人の表情がなんとも・・(笑)
ってか背景やたら気合いはいってるな!作画もかわいーv

あーいすーvvvvvvv(笑)

怪我は足らしいけどどうみても顔面から血飛沫が(がくがくがく)


来週は楽園(すいません素で間違e)、もとい学ヘターvたのしみーv
[PR]
by pontika | 2009-08-10 21:14 |