2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぱーりっぱっぱら☆”ぱーり~~~vvv追記>全サCD
2009年 08月 11日 |
フランスにいたんのジャケットと視聴がはじまってましたー!
ちょ、なにこのかっこよすぎにいたん!!足長っ!でかっ!
この人生でずっと腕フェチだったけど、今!今まさに足に目覚めました。
足大きい人って・・・かっこいいかも・・・(しっかりしろ自分)
あーほんとカッコいい・・・やばい本気でにいたんにハマってる・・・。
薔薇もしっかり持ってるですね(笑)きっとあの・・・みえないところにも・・・(笑)
髪にも薔薇・・?花びら?どうしようこのひとカッコいいのに可愛いとかどうしたら!
あと、胸板ヤバいです。いやー・・・いいからだしてるよにいたんうわああああ。
どんどん自分の脳がやばくなるな・・・っていうかさっきから「っぱっぱっぱりー♪」を30回以上はくりかえしてる気がするんですがもうほんとヘタリアの歌ってなんでこんなエンドレスなの・・・。

ていうか、歌!めっちゃシャンソンじゃないですか!?
まあシャンソンっていってもいろいろあるからスタンダードなシャンソンのイメージじゃないってことなのかなー。でも古き良きシャンソンなかんじがするけどなあ。シャンソンとフレンチポップがミックスされたっぽいかんじなんかなー。なにはともあれすごく素敵な歌です。

いいわ・・・いいわ・・・いいとしか言えないわ・・・・・。。。。。



あとドラマがあれとか。ちょっともう。ちょっともう。


ついき>たぶん試聴50回超えた。

げ・・ゲイツされてやんぜ・・・!だって耳元で聴きたいもの!!!




*********************************

こんなとこであれですが100000アクセスありがとうございます!っていうかまだなんだけど(オイ)深夜にはいくかなっと。0の数は間違ってませんよ(笑)これからもマイペースで書いていくので思い出したら読んでやってくださいましvいつも見に来てくれるかたがたありがとうございますv


追記>バーズの全サCD、お盆明けちがう、8月末発送ってか!こうしきみてきたら可愛い可愛いミニキャラたちがーv
イギギがうつってるっぽいとこが正面から見えなかったので首90度に曲げてみた。小さすぎてわからん・・・orz休み明けが楽しみですv休み中にはくるかなーと思ったけど、お盆休みなら仕方ないよね・・・おつかれさまですゆっくり休んでくださいー!この時期職種によっては暇なとこもあるかもしれないけどほぼ忙しいもんな社会人・・・うんうん(身にしみてわかる(笑))それまでは存分ににいたんの試聴とジャケット眺めてますv

しつこく追記>「  スペ-クタぁクルで・・ 」の「タぁ」部分のすべてが好きだ。なんて表現していいかわからないけど。
[PR]
by pontika | 2009-08-11 21:20 |