人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
星座を見る感覚で見ればわかる。
2009年 08月 12日 |
きゃらそんジャケットがそれぞれの国土に見えるってはなし。
言われてすぐにわかるのはイタちゃんとにっさまなんですが他は・・・(笑)
イタちゃん>国土全体というより長靴の足首以外(足の部分のみ)に見えますわー
にっさま>全体的になんとなく・・細長くてうねってるかんじがにほんれっとうぽい。
ドイッさん>3匹のわんこも入れてなんとなくドイツ国土の形?
イギギ>ピッグがアイルランド、スカーフが地形に・・みようとすればみれる。
にいたん>曲げた足首がドーヴァー沿いの国土に見えた!

だんだん「最初から国土をみるつもりで」見てるので多少強引(笑)
でもふっと思い出した。星座はこの比では、ない。星座のほうが無理あるよね・・・こっちのが見えるよね・・(笑)メリカとかろっさまとかちゅごくさんとかどうなるんだろー。

にいたんの試聴がたぶん100回超えたような気がする。。。てか聴きすぎてファイルビジー状態になったり・・・。曲紹介の文章はにいたん本人なの!?そんな言葉尻にわくわくします。それにしても「ぱりーv」のほうが「とれびあん」よりあだるとなの!?えぇ・・・???「うぅ~んvv」とか入ってるから?や、でもどう聴いても「とれびあん」のほうが・・・・。フルで聴いたらわかるのかなー。パソで聴くと音割れが微妙なのでCDで聴きたいです。ヘタの歌ってどれも伴奏がハンパないなあ。良い音ーv
by pontika | 2009-08-12 22:08 |