2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア  31話感想
2009年 08月 25日 |
31話であってる、あってる、あって・・・る・・・?

過去ログ見て確認。。。
サブタイトルつけてくれー!


なんかもう、そろそろ3期の情報きてもいんじゃね?と思っているのですがどうでしょう(って言われてもな)来年になったらもう配信してないとか全然思えないんですけど!しれーと何事もなかったかのように2期から3期へ移行してるような気がするんですけど!どうなのアニメ・・・。







まるごと学ヘタでしたね!最近1話まるごと1つの話って多いなーうれしー。

・ドイっさんとにいたんが学生に見えん(笑)制服が・・・(笑)

・青っていうか緑色のケーキに見える>メリカクリスマス

・イギギ出た!!!!あの ⊂ニ⊃ って口元がかわあああああああああ!!!!

・ちゅごくさんとろっさまのうちのサンタは兄弟かもしれない(笑)つーか怖ぇえ!

・ラストのイギギが・・・・!涙目じゃなかったのが残念だけどアップ!困ってる顔かわいーv

・今回も背景が綺麗。夕焼けの校舎って好き・・・v

・しかしこの夏のさなかにクリスマス話とはこれいかに。あ、もう無人島でもクリスマス話やってたか。
冬に真夏の話とかやるのかな逆に。


だんだん箇条書きになってく簡素な感想・・・。
[PR]
by pontika | 2009-08-25 20:22 |