2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イギイギしたい。+追記、イギイギできた。
2009年 08月 26日 |
昼休みに銀行のあるスーパーに行ったらATMのすぐ横が靴売り場で「紳士靴」の文字に大変うきうきしました郷歌ですこれ全部イギギの靴・・・!( 頭が ヤバイ ネ !)
最近ヘタの記事書くことが少なくなってきて物足りない~イギイギしたい~。
そういえば神戸でやってる刺繍展に行きたいんだった。9月か10月に行こう。欧・印・日の超絶技巧刺繍を見に行くんだ!キルト観るのも好きだけどこっちはより細かいんだろうなあ。たぶんイギギ刺繍の前でによによしてると思います。ライブラリーとかグッズとかも見たいなあ。さくっと神戸の風に吹かれてくるかー。
今冬眠ならぬ夏眠してるので動き出すのは秋移行。たのしみーv


以下私信>相方へ

ごめ・・・上京するには時間とかいろいろが・・・orz


いったんアップしたけどこれだけじゃ足りないので蛇足で書いてみる。

紳士靴の件。ていうか靴語り。

サンダルとか>
オフの日にお庭いじりのときにぶっかぶかのサンダル履いてたら可愛いv

まさに紳士な皮靴とか>
想像するだけでかっこよさに痺れます。ステッキ持って・・・!

スリッパとか>
お部屋用。くつろぎ用。・・・・パラレルっていうかねつ造っていうか、で、子メリカと子カナと一緒に住んでて、家族全員お揃いの動物スリッパとか履いてると大変可愛いと思います。イギギはリス、メリはうさぎ、カナはもちろんクマ次郎さんで(笑)親子用3セットとか。フラにいたんだけなくて「おれのはー!?」とかめめめと泣いてるとそれもまた可愛(笑)頭の中でなちゅらるに仏英・・・フラグ・・・が・・・(米英は!?)何の罠。


スリッパ妄想長ぇな。


下駄とか>
日本文化を体験しよみよう的な。履いてみたはいいけどバランス崩してべしゃってなって涙目。
(不憫にしてごめんなさい)


運動靴とか>
体鍛えてたご本家の漫画ありましたね・・・。うーんとくに妄想することがない(笑)



もっと見てくればよかった、靴売り場。


追記>公式にキャラそんドラマ試聴とろっさままるかいて地球が!!!
にいたんとイギギの少年ボイス可愛い!イギギ。。。ジェントルマンのかけらもない、ぼっさぼさのがきんちょなのが可愛いvvvもっとがさつなかんじでもいいかもー。
にいたんは、もう、現代の声と変わらないはずなのに若さがにじみ出ててすごいわ・・・。
「いくらでも・・・」のあたり、今のにいたんをほうふつとさせてぞわわってなります。あの色男ばかぁ・・!

イギイギしたいと思ってたら思う存分イギイギできた。思う存分にいたんにいたんした、って気もする。

ろっさままるかいて。こるこる怖い・・!(笑)
[PR]
by pontika | 2009-08-26 21:39 |