人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア  32話感想
2009年 08月 29日 |
金曜はdo-jinn-siが届いて、今日土曜はCDが届いて、来週月曜あたりにはまたdo-ji(略)が届く予定デス。つーはん楽しすぎるぜ・・・!そして使える封筒はリサイクルしてやんよ!

届いたCD聴いたりMDからの歌歌ったりしてルンルンで(死語)夕飯の野菜炒め作ってたら炒め上がった後で一切の味付けをしていなかったことに気づきました(浮かれ過ぎ)。そういや時々味噌汁に味噌を入れ忘れたりもしたり。(郷歌さんは大事なことから忘れていきます)
なんか・・・ 作ったはいいけど連日の本とCDの萌えでリアルに胸がいっぱいになってあんま食欲ない(えええ) まああくまで気持ちの上だけの話で全部食べましたが。(・・・・・。)

CD感想はもっと聴いてから。ていうかまだ届いてない方もいるよね・・・。
夜中に滾ってどうしようもなくなったら叫んでると思いますってか今ももう・・・・!●●●●ったらあああああ!!!とか。(ネタばれ伏せ字)


というわけで(?)先にアニメ感想!



髪下ろしたドイッさんかわええええええ!!!!!

アニメで色が付くとイギギの前髪にちょっと似てる・・・(テンションUP!)でも後姿の筋肉の差でわかる(笑)
てか未だにうなされるのはあの鳩時計なのか・・・(笑)そしてONOSAKAさんの出番これだけか(笑)
あと、
じじい可愛いぞちくしょーが!!!

なんかあの遊び人なとこ、にいたんに受け継がれてる・・・?

私も暇があったらしたいです、酒池肉林(やや本気)


イタちゃんにじょりじょり・・・vvきっと髭が痛そうだけど起きないイタちゃん(笑)

ドイッさん説明セリフありがとう!勉強になるよ!

驚いてるじいちゃん可愛いv目が可愛いv琥珀色の瞳?


最後はしんみり・・・いいはなしだなあ。


今回もまるごと1つの話。
こ。こ。この調子で新大陸争奪合戦やってくれたら本望・・・!!!




バーズで来月のあらすじみてきました。インタビューはおのさかさんでした。歌・・・!早く聴きたいフルで!
チョークでらきがき話とかまたカナダさん出てくるかもとかクリスマス話とか久々に?枢軸話とかありそうです。イギギ・・・!イギギに飢えてるのイギイギしたいできるかも!!!
by pontika | 2009-08-29 23:07 |