2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘタリア・ファンタジア感想
2009年 08月 30日 |
もう応募したの半年前なんですね・。・やっと届いたー!

感想は↓から。



RPGネタでした!ジャケットのちったいみんな可愛いー!
ろっさまの横にいるからよけい小さく見えるイギギ・・!メリカのとなりも、なんか身長差っていうかもう・・・!このこたちいつにじげんからでてくるのおしえてえらいひと(頭がおかしい)

まったり枢軸パーティv連合と会う話もあったらよかったのにぃ。
ギリシャさんちのネット代ってそんなに高いのか・・・。
てかキャストに名前のせてあげようよ・・・。
ギリシャそのもので素敵でした。しゃべり方ていうかあのゆっくりしたかんじがv


イギギきた!てかゲームでも一人楽しすぎるとかそんな!
メリカに誘われたとかなにそのBAフラグうわああああ。
誘われたからきちゃったとか何そのデレ全開!?

「一人でも遊べる・・・」←←←ちょっ!!待ってようよ!

「よしこい!」って一人楽しすぎるのが可愛すぎるけどはたからみたらかわいそすぎる件。。。
すごい・・・イキイキしてる(笑)いいなこれも着声だったらいいのにな・・・。
可愛い召喚獣に見惚れてるそんなイギギが可愛いです。

タイミング見計らったようにメリカ登場。お前・・・。
この二人のボケツッコミ漫才会話待ってた。
メリカバカ可愛い・・・vバカ可愛い・・・v(大丈夫か私)


そして初!びっくり香港くん出た!ギャル男口調ってこれかー。
つーかメリカなんか比べ物にならないくらいイラッとくるしゃべり方だな(笑)
おっまえぇええええええ!!!どんな口のきき方してんの大英帝国様に!
そういや爆竹ならしてイギリスびびらして大目玉くらった香港って設定でしたね。
苦手なんだなイギギのこの態度は・・・。なんか、若人に対しての接し方で、メリカには怒りつつもまだ話が(一応)通じるのがメリカで、何考えてるか素でわからないのが香港くんなのかな。どう接したらいいのかわからない的な戸惑いを感じる。

でもくせになるあの口調。
ていうかメリカは態度はともかく口調は丁寧だよねと気付きました。慇懃無礼ともいう。


ラスト。面白いところは全部ONOSAKASANフランスにいたんが持って行きました。

ちょっ!にいたんは、おバカなの!?それいつかのロマーノと一緒のボケだよ!?
こっちからもにいたんがちっちゃく見えるよ・・・!!!(大 爆 笑)
エッフェル塔にでも登ってるんですか・・・?

そんで・・・そんで、降りられないとか・・・・自業自得にもほどがあるよvvvvvvvvvvv


めーるしー!!! が離れません。いい意味で酷過ぎるにいたんvvvvvvvvvvvvv


↑着声にしたいセリフまた増えた。


超棒読みで楽しそうに攻撃してるイギギがvvvぶ、ブリタニアビーム!!!
ろっさまとメリカの会話きいて、そうかあの二人はただじゃれあってるだけかと思い知らされる目の前につきつけられた仏英フラグ。いやもうフラグもなにもそのままか。そのままか!いいぞもっとやれ。。。


ログアウトしてオフラインで会っても同じことしてるんですよねわかりますvvv

「やーっぱこの直接こぶしに響く感触がイイんだよなー!(ボカァ!と叩きのめす音)」

「おっまぇ・・・!今ゲームしてねぇだろってかおにいさんも一応パーティメンバーなんですけど!?」

「うっせぇ黙れクソワインたまにはおとなしく殴らせろやオラァ」

「どこが「たまには」だいつもだろーがこの海賊紳士ー!」


メリカがイラっとしながらみてるといい。


キャストトークが軽くまたカオスでしたが楽しかったです。
ほんとに細く長く続いてほしいなー。
[PR]
by pontika | 2009-08-30 22:30 |