2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おりえんたるちゅーごくー!+追記に香対米
2009年 09月 03日 |
ちゅごくさんのまるかいて地球を聴きながら書いてます。かわいいなおい!
てかアレンジが今までとはガラッと変わったかんじ。ろっさまも。
「ぼ ・ く ・ は ・ ロ ・ シ ・ ア 」ってかわいいなおい!
なんとなくアレンジの方向性が「欧州勢」「米」「ロシア」「アジア」で分けられる気がしなくもない。てか次のちびたりあとか神ロマとかポーとかリトたちが想像つかないんですがどんなんだろう???ちゅごくさんは、キャラソンも気になってきました。。まだ試聴もこないけど、まるかいて聴いてたら・・・あー私こういうオリエンタルっていうかエスニックていうかこういう曲好きだわーと思い知ったので。イタちゃんのおゆをひとわかししようが今またハマってます。最初のイントロのメロディとかほんと和む・・・・。にいたんの歌が着うたになってたので相方の着メろにしました。ぱぱっぱぱりーvすべからく私にメールしてくるといいよ!(笑)


ちゅごくさんのまるかいて・・・ちゅうごくごはむずかしいなあ。一部「八百長」って聞こえるんですが気のせいですか仙人様。なんていってるんですか仙人様。

そういや「上海」さんも存在するんでしょうか。>ふぁんたじあ
きらびやかで妖艶なお姉さましか浮かばない・・・。

香くんの口調がどうにもいらっとするけど面白くて何度も脳内で蘇ります。なんかメリカはもっとイラッとしてそうだなとか思う米英の頭ん中。自分でもさんざんな言い方でイギギ涙目にさせてるくせに同じような(そして微妙に態度がちがう)ことしてるのを見るとムッとするとか。でも自分がそんな態度とってるから堂々とは言えない(気づきたくないことに気づいちゃうAKYな19歳)イラッとしてるのを香に気づかれてしかも米→英なことも気づかれちゃって「ふぅん」とか鼻で笑われ・・・・・・・何でこんなメリカいじめてるんだ私。
ぐるぐるじたばたしてるメリカが好きなんだと思います・・・・・・。

ちゅごくさん記事じゃなくてごめん。
[PR]
by pontika | 2009-09-03 23:25 |