2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア  33話感想
2009年 09月 07日 |
やんごとなく仕事が行き詰まってきてキリキリしてたら上司に「・・・怖い」って呟かれた月曜の朝でした。
私なんぞ怖がるくらいなら先にやることやってくださいよ・・・.
ていうか「怖い」て微妙に凹むぞorz

以下、アニメ感想ですv



・こんな喫茶店は嫌だシリーズが始まりました。

こんな(以下略)ドイっさん編>
喫茶店の名前がドイッさん国旗の色だ(笑)
ナレーション*おのさかさん声わかりやっすー!最後の「帰り一生の・・」の言い回しが好き。にいたんぽいなー。

こんな(以下略)親分編>
「お客さんやぁ~~~vvv」が可愛すぎる。親分かわえぇなあ・・・!
走り出すしぐさとかアップの顔とかも可愛いv関西弁がんばってるなあ。


アフリカの枢軸2人。イタちゃんの可愛さが増してる気がする最近。
にっさまに向けてのセリフが手紙を書いてるようで可愛いv

「いぎりすがずつうでいえにかえりますようにv
いぎりすがずつうでいえにかえりますようにv」

>可愛い顔してゆってることはヒドイけどイタちゃんが言うと憎めないのはなぜ(笑)

ドイッさんが何気にいたわってるのがわかってかわいいv
てか前の前髪ドイッさんを観た所為かあのオールバックをなでなでして前髪つくりたいvかわいーなーv

流れ星に願うこと>ほとんどイタちゃんがらみ。

ほんとに(流れ星つきささって)ずつうでいえにかえっちゃうイギギ。
あのアメリカのヤンキーうざすぎる。
ご本家の可愛いうざさどこ行った・・・!


携帯版はドイツの注意とあいさつv・・・で、連合(ていうかイギギ)は、いつ・・・?
[PR]
by pontika | 2009-09-07 22:50 |