2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイ・イメージソング。
2009年 09月 08日 |
前にこの歌が米英ぽいイギっぽいーという記事を書いたんですが、
この歌も米英ぽい・・・!ていうかメリカかなーと思ってまする。(自己判断)

アルバムの2曲目と3曲目、続けて入ってるんですがこの順番は神・・・!(真顔)

やっぱ米英だわ・・・とうるうるうる。

あと、ヒーロー!な歌でこれ。かわいいなぁ。



竹林のファンタジア補足!イギギの頭の上のあのこかわいぃいい・・・!!どんな可愛い帽子それ。手触りは、ふわっとしてるかしゅわっとしてるかぷるんとしてるかどうなんだろう。可愛いのか恐ろしいのしか出せない呪い・・(笑)にいたんがこれまた可愛すぎてもう。でも高いところからまだ降りられないのかな(笑)あと通貨(ヘタ)ってあんなんなんですね。なんか顔に見えてびっくりなんだけど(笑)キタムラの顔を正面にしたかんじ・・?(わかる人いるのかこれ言って)枢軸の「まじめ2人組」って言い方ぴったりだー。でもあの二人だけじゃはりきりすぎちゃうからイタちゃんの存在ってほんとに必須だわと思います。あの笑顔でHP回復するんだよきっと・・・!
[PR]
by pontika | 2009-09-08 22:23 |