2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア  34話感想
2009年 09月 15日 |
34話で・・・(以下Ry)

読書で世界一周の旅は現在香港から上海にさしかかるところです。パスパルにいたんとはぐれた・・・!!!はたして無事にイギリスまで戻れるのか!明日は下巻読むぞー!

さてさてアニメ感想です。

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス

フランス(小野坂昌也) / メディアファクトリー




いつのまにか完成版UPされてた・・・!楽しみ楽しみー!
密林での拡大画像をガン見してます。ふつくしいよにいたん・・・!
なんか気がついたら発売中のはみんな画像UPされてたのでだだだっとライフログに並べてみました。そう!これ・・・!これをやりたかったのよう~~~!!!(>▽<)vv
リアルCD棚に全部が並ぶ日も近いかも・・・(笑)



イタちゃんの「ぬん・・・」が可愛いv

あのイタリアのまちなみのなかには脱走中のイギギがいると・・・!思って探してしまった(笑)

どいっさん怖いですこのやろー(笑)

にっさまの肉じゃがの話、上司は涙流して「こんな味じゃなかったのに・・!」と残念がってると思ってた漫画では。(後ろすがたで「・・・・!」だったからどうとでもとれるんだけど)イギギの悔しがってるシーン、セリフもあればよかったなあ。

弁当やの息子さんが髪をそめたろっさまに見えるのは、気のせい・・・。


枢軸似顔絵の話。メリカが驚愕してるのは「あの上手い絵がイギリスの手によるものだったなんて・・!」と思ってたら可愛いなあ。メリカの書いた絵・・なんかにいたんが一番似てるような気がする。眉毛が強調されすぎてるのは愛ゆえだと思う。


カナダさんとギリシャのターン・・・!?次回?くる?くる????


ところで新大陸争奪合戦はやるのかな・・・・。
[PR]
by pontika | 2009-09-15 21:20 |