2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おめでとうございまーっす!!>The本3巻!!
2009年 09月 24日 |
公式でThe本3巻の情報を探し出せなくて(一番下までクリックしろって書いてあんのに)ファンサイトさんで情報得て「公式情報・・・どこ・・・」としばしさまよったアホノコです。

わー!!!!来年まで長ぁ・・・・・。春って、春って、1月からだって春なんだよぉ・・・・・!????暦の上ではそうじゃんなぁ・・・。どんなけ寒くてもさああああああ!!!(冬ですから)


いや普通に考えて早くても3月だろうなあ。

そして4月になり遅れて5月になりいつの間にか夏になってたような事態をいくつもみてきた通り過ぎてきたよ(笑)

ひまさん無理しないで・・!ゆっくりでいいでーすー!と言いたい(笑)
かきおろしがいっぱいあると・・・すごくうれしいです・・・・・vvv


そしてご本家の北欧漫画読んできました。スヴィーって・・・・かわいい~vvv
なんかああいうわいわいやってるのって和むなあ。
そして「おにいちゃん」・・・ヘタリアキャラの兄弟関係って一部除いてすごく現実見があるというか決して「おにいちゃんv(萌)」じゃないとこがいいわー(笑)けなしてるけどなんだかんだでどこか仲いいというか。
[PR]
by pontika | 2009-09-24 23:52 |