2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アニメヘタリア  36話感想
2009年 09月 28日 |
帰りにバーズ読んでいこうと思ったのにまだ出てなかった・・・映画の詳細知りたいわー。
明日はにいたんのCDフラゲってきます。絶対定時に帰、いや無理だせめて30分残業で終わらせてメイト行ってやんぜ!

The本3巻の表紙はこんどこそ連合・・・?連合・・・ていうかいぎぎぎぎぎぎいぎぎ。

楽しみでしょうがないです。連5ファイっ!



にっさまとメリカの冬の過ごし方の話。
漫画でもよくわかったけどこっちとむこうとでかなり違うなあ。

「けせせせせ」>もうちょっと、なんかこう・・・・う?・・

もちつきにっさまの掛け声かわいいv

ディスディス、がなんかかわいいv

トニーに話きいてもらえないメリカ(笑)

肉まんの誘惑は勝てないよね・・・。

イギギはサンタの格好でなにしてたかという話。

春だー!>それは夏の格好です。

布団からぴょこんしてるナンツケットかわいいv

折笠さんがこれまでにもちょこちょこと出ているのはいつかまたシー君ので番があると思っていいですかいいですか。
[PR]
by pontika | 2009-09-28 21:44 |