2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア  37話感想
2009年 10月 05日 |
DVD5巻のジャケットかわあああああああ!!!!!(訳:可愛い)
ウインクしたイタちゃんかわいいなああ!!
そしてさすがイタリアンというか服がおされです。可愛い・・・可愛い
そればっか)・・と思ったら後ろでドイっさんもウインク!
ちょっ・・・!!!(/// ///)

にっさまが一人ついていけてないかんじなのも可愛い(笑)

はわ・・・そうだ5巻のまるかいて地球はちびたりあの二人だったんだ・・・
うっ・・・試聴でがまんできるかな・・・。無理かな・・・(笑)

映画化にあたっての枢軸・連合キャストのみなさんのコメントもありました。
どんな内容になるんだほんと。

ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]

メディアファクトリー



さてさてアニメ感想。



携帯限定のメッセージはにっさまでした。あ、電車でうんぬんじゃなくなってる・・・。
毎週金曜日は電源切れに注意してるよ!ダウンロードの途中で電源切れたらしょんぼりだもんね!


ろっさまとリト。リトひさびさー!ベラルーシ出てくるのは今月かなーv
「ベラルーシとデートしようかなって・・」>すごく嬉しそうvvvかわいいーv

どいっさんにすりよってくイタちゃんがかわいい・・・v
てか廊下の絵画、あ、リビングも、ソーセージ・・・?????
ピザもあった。やけにリアルに描いてて吹いた。

にいたんのアドバイスが・・・・原作そのままでいくのね・・・(笑)

「あとソーセージ不味いよv」>最後でいらん一言(笑)言い方が可愛い・・・v

ばるとさんごく不憫・・・・・。


そういや最近携帯からキャラソンCMが流れない・・・にいたーん!!!



はてしなくやる気のない感想ですみません。
そして新しい記事に書くほどのことでもないのでどうでもいい日記をここに書きます。
これから風呂入るんですが階下からの父の一言にこのまま寝てしまいたくなる・・・。
「右側の風呂の窓開けたらあかんで!GKBR入ってくるから!」
んなこと言われて入れるかあああああああああああ!!!!!

ていうか窓開けねえよ。
[PR]
by pontika | 2009-10-05 21:40 |