2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちびたりあまるかいてとかご本家感想とかごたまぜ。
2009年 10月 12日 |
ちびたりあ組のまるかいてちきゅうがかわいすぎるううううう!
特に神聖ローマ!あああなんだあの哀愁漂うアレンジは・・・!
こんな切ないまるかいてちきゅうが・・!歌い方も切ないですが歌詞が!
冒頭の歌詞が食べ物じゃないからあんなに切ないんだ・・!
なんか、ちっさいまるっこい背中がとぼとぼと、小石蹴りながら歩いてる姿を受信しました。
うっ・・・。せつないな。
ちびたりあは思ってたよりテンポが速くて予想外。久しぶりにちびちゃんの声聴きましたが変わらず可愛いなー。
しかし神聖ローマ・・・神ロマまるかいてにやられました。哀愁・・・哀愁たまんない。

メリカのきゃらそんが流れてる某ラジオを相方に教えてもらって聴いたのですが、、、、うん。
もう一曲が気になるな。どんなんだろ。

今週金曜配信のアニメは新大陸・・!新大陸待ってたああああああ!!!
うっかり雑誌でネタばれカット見ちゃったんですがあああああ!
あああああ!

こめりと若英がそんなに好きだったかってくらい楽しみ。

ご本家のせーちゃん>あの・・・もちめりは、魚類・・・?
あの笑顔はきっと「これから食べるv」なんだろうなあ。
「揚げようかな、焼こうかな、煮ようかな、やっぱ生かなvどれがいいですかー?フランスさん?」

「えっ それ 食える の ・・・・・????」


映画にせーたん出てきたらいいのに。
ていうか未だに映画化とかうそでしょって気がするけど。どどど。
[PR]
by pontika | 2009-10-12 22:30 |