2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   38話感想
2009年 10月 13日 |
c0007115_202396.gif


↓同盟閉鎖のお知らせ↓

長らく放置していたこの同盟ですが、このたび閉鎖の運びとなりました。詳しくはこちらからか↑のバナーからご覧ください。閉鎖告知ページにもありますが、このまま放置しておくのは忍びないですので、綺麗に区切りをつけました。同盟に参加してくださった方々、ソラさん、楽しい思い出をありがとうございました!

しばらくこの記事というか、閉鎖告知文をトップに置いておきます。


アニメヘタリア感想は↓から。



どいっさんとイタちゃんの指切話はイイ話すぎて突っ込みどころがない。言葉にならない感動です。

イタちゃんはほんと癒しだわ・・・。フランスにいたんとイタちゃんと親分は本当に癒されたいときに効きます。


あの合間に入った「ヘタリア!」の掛け声はイタちゃんのテレ隠しかもしれない。可愛い。
アイキャッチ空気読めよ!とか一瞬思ったけどこれはテレ隠しかもしれないと思うと可愛さが増した。


カナダさんの「へたりあ・・・」が一番好きかも・・・・。消え入る声。・・・。

シー君ふたたび!シー君と同じ頭の高さになって説教するイギイギがかわいいです。


そして来週・・・!来週・・・!、あ、携帯だと今週か。あわわわわ。待ってた!待ってたよおおお!!!
[PR]
by pontika | 2009-10-13 22:14 |