2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア   39話感想
2009年 10月 19日 |
ところでアニメは二期で終わるのでしょうか。映画でバーン!と感謝祭で終了?
さみしいようなほっとするような・・・ご本家が地道に続いてくれればいいです。





新大陸ううううう!!!

とにかく可愛い。可愛い!
イギギの眉毛がなんか・・・すばらしく描きなれた感というか(笑)

若仏にいたんの受けくささ可愛さはんぱない。

「おれたちの おとうと・・・vvv」>ほわわわ・・・v

ていうか「ヘタリア!」のアイキャッチにコメリを入れてほしい。

くる くるv くる くるv >かっ、かっ、 くぁあかわあああああああああ!(吐血)

コメリ天使・・・なにあの生き物・・・(ぐふぅ)

草原と髪と風と青空と見つめあう瞳と瞳=完璧ななれそめ・・・!
(だんだん何かいてるのかわからなく)


総括すると「可愛い」と「出会い萌えすぎる・・・!」しかありません。
いやもう、言うこと、ないっしょ。

ごちそうさまでしたあああ!

ていうかこれで萌え許容量いっぱいになってたら自分的大本命のめいくあぶりちっしゅふーどとか観れない。萌えの点滴すごすぎるよ・・・。
[PR]
by pontika | 2009-10-19 22:29 |