2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 40話感想
2009年 10月 26日 |
夜九時にはおやすむ予定なので携帯から感想です。
下の方に書きますがネタバレ折りたたみ無しなのでご注意くださいまし〜。
パソ付ける後日に折りたたみまする。




アニメヘタリア40話感想


馬車に揺られて言い争うフランスにいたんとイギイギ。服のカラーがお揃いで可愛いです。兄弟ぽい〜。

てか、身長、イギイギのがちょい高いのかこの時代…?(萌)

ケンカ島の…あのシルエット…すごい…好きです…(笑)
今でも行ってるんかな(笑) なにげに今はめったに行かなくなって、たまに、ケンカじゃなく息抜きにふらっと来たりして、ばったり島の中で出会ってビックリするやらある意味気まずいやらで、照れ隠しにケンカ始めてみたりすると可愛いと思います。んで、夕陽が沈む頃に力尽きて「…おにいさん何しに来たんだっけ…」とか「俺、ただぼんやりしにきただけだったんだけど…あれ?」とか、ようよう最初の目的思い出しかけるとかどうだろうそんな仏英話。



だれが妄想記事を書けと。。。




感想…感想…。


ちびめりー!!!!!(≧▽≦)ゞ

やっぱ天使ですちびめりか!!

てか、あのイギイギマジ怖い(笑)(笑)(笑)ハロウィン色ですよ…そら泣くわ。すぎやまさんの声も怖い(笑)

にいたんの「こっちこ〜い」が(も)なんか好きです。あぁあつられかけてるつられかけてる(笑)

でもイギイギの涙で…あああ米英の始まりが…あああああ。
「大丈夫?」がたまりません。可愛い…(≧≦)

ちびめりの「ヘタリア!」があったらいいのに〜 ちびめりのまるかいて地球もあったらいいのに〜
そして…再び草原…抱き方がまだぎこちないのも可愛いなぁ。てかどうみても、しんぐるまざーな件(笑)

でた

一人でもやってける 

しかしちびめりの可愛さハンパなく。


ラストはちびたりあ〜!切な可愛い…。

ベラルーシはいつだろう…たかのさん似合いすぎる怖すぎる(笑)どきどき。




ところでメリカきゃらそんは私的には「あぁ…(がくり)」なのですが…


頭の中でリピートしやがるのは何故だ…!!



可愛いとか、ちょ、思ってないんだからな…!


ていうかドラマが幽霊話だとぅ…イギイギと震えて怖がるあの話だ…と…ぉ…。
[PR]
by pontika | 2009-10-26 18:36 |