2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めりめり。。。
2009年 10月 30日 |
一週間ぶりくらいにPCつけました。
連載物のあれやこれやのつづきとか日記とかウハウハ読んだ。しふく・・・。
ていうか週一くらいがちょうどいいのかも。目にいい環境を整えるべし。

PCからブログ更新も結構久し振りです。感想おりたたみました。
メリカキャラソンをライフログに追加。ひまさんの絵はやっぱ可愛いな・・!
そんで、PCからの試聴をもっかい聴いてみたんですが、あれWDCのほうは結構・・いいんでない・・・とか思って・・・あれあれあれ。てかバックの打ち込み音とか好みなんですけどあれ・・・あれ・・・。ていうか可愛・・あれ・・・いやいや。
もう一曲のほうはね、うん・・・えええ・・・。
とりあえずハンバーガーから離れろと言いたい。

幽霊話気になるな・・・。


くそっ・・・ハンバーガーにも侵食されそう・・・。

ていうかもう一枚シリアス気味なの出せ!!!!!



ばかばかばかぁ!可愛いとか思ってる自分ばかあ!!!>メリカ
[PR]
by pontika | 2009-10-30 21:14 |