2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア   41話感想
2009年 11月 03日 |
いろいろ可愛かったです。ふおお・・・!

いいかげんにいたんの歌の感想をかこうかと思うんですがいざ書くとなるとあまりの良さに言葉がでません。ほんと・・ほんと・・・。




・目を開けるイタちゃん。最初何事かとおもった。自分で言ったし!!
ぽよよよよよよ・・・(効果音)かわえぇ・・・!

・あかふじ伝説・・・(笑)ていうか暇なのか当時のアメリカあああ!(笑)

・ロシアのやる気を・・なぜにあの子供たち。。。
メリカの帽子かわいいな・・・!マクドの店員さんか!(違います)

・黒スーツ&メガネ・・・!!!

イギイギのは緑のサングラスなんですねにあう・・!眉毛が激しく気になるけどにあう・・!

ていうかあ の 泣 き 方どうしてくれよう。(可愛すぎて・・・!)

悪い奴じゃないんだよぉおおおお!!!
   そんな貴方こそ悪い奴じゃありませんです。ていうか何があったにいたん。

・そういやフランスって・・・って、さすがふだんから喧嘩しつつもよくみてるんだなあ(仏英萌)

イギイギの情報操作=しょうがくせいのいたずらと変わらない件^m^

・「がんばれっ」に吹いた。じわじわ可笑しい・・・。

・この二人もたいがい仲いいと思います。背中の大きさの違いに萌えた。イギイギが屈んでるとはいえ身長差もヤバいな・・・!

・空気読めないコンビも可愛いです。きみたちには一生見つけられない宝さ・・・。(笑)
[PR]
by pontika | 2009-11-03 20:41 |