2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これはよいおさけ。
2009年 11月 07日 |
みるみくみるみくーv
梅酒でもOKなのかアレンジ・・・(今みるみくと隣にある)
いただきもののイチゴのペーパー敷物に乗せて飾ってます。さっきまた飲んだ。おさけだいすきですおそれいりますすみません。一日かかってやっとネットつながったからひゃっほぅとばかりに通販注文しちゃったのはほろ酔いの所為じゃない、たぶん。

送料込みで6000円、超える、だと・・・・

でもこれはよいおかいもの。ヽ(^o^)丿よいのよぅ・・・!(言い聞かせ)


全然上の記事と関係ないですが、フランス語で「わーいわーい」という子供のはしゃぎ声は「ユーピユーピ」と言うそうです。そういう名前のケーキ屋さんが滋賀県にあるそうです。かわいい・・・!
にいたんがそう言ってはしゃいでたらすんごいかわいい・・・!


さとりなさんのラジオを聴きつつ。メリカ歌がちょ、え、あれ、あれちょ、かわいい・・?
侮れないほんとヘタリア歌・・・。あの音痴っぷりもすばらしくて、小西さんはほんと歌がうまいんだなと思いました。下手に歌うってかえってむずかしいよね・・・。意外にイラッとしない。WBCいいわー。
この調子ではんばーがーそんぐも好きになると・・・CD手に入れてしまう罠。
げ、げいつなんかされてやんない・・!たぶん・・・!

歌を素直に「かわいい!」とおもうにはまだ無駄な抵抗があるんですが。
ジャケットイラストは素直にかわいい!ヒーロー!
多分地形的にあんなかんじのポーズになるんだろなって予想はついてましたが、
もっとこう・・・「ヒーローなんだぞあはははは!えっへん!」みたいなかんじの
偉そうなのかと思ってました、のに。

あ の 爽 や か さ ど う し て く れ よ う 。

サンタが街にやってくる を今聴いてます。

これは・・・!クリスマスに聴きたい・・・・!ああそうかこの歌か!!!なじみのこの歌かー!!!!
イタちゃんかわいい・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どいちゅさんに吹いてしまう(笑)あー!ちょっとしか流れないのねー!!!!!
[PR]
by pontika | 2009-11-07 20:39 |