2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おいしいうちに召し上がれ、或いは冷めないうちに届けたい。
2009年 11月 21日 |


本当に不味いものは腐ってしまった食べ物だ。


それは、言えなかった言葉と気持ちに似ている。




******************************************


この前考えてて結局いぎりすサイドしか描き切れなかった話の元ネタ(元セリフ)
にいたんで展開するはずでした。あれっイギイギで書ききった感どゆこと。
にいたんがメリカとかイギイギに手料理ふるまっておにいさんの貫録と愛をふんだんに使って素敵なセリフを言わせるつもりでした玉砕(←)まあにいたんがかっこいい話といっても根底にあるのはベイエイですがこのままお蔵入りしてたらまさに賞味期限切れてしまいそうなので切れっぱしでもUPしてみる。調理しない素材のまんまですみません。



食べ物ネタで9割は構成されている気がするどのジャンルでも。


*****************************************


どうでもいいよないくないようないいよな小ネタをばらまいてみます。


「空気読まなくてメタボで無駄に元気で自称ヒーローで・・・」(はぁ)

「つまり俺が一番かっこいいっていいたいんだぞ君は!」

「こんな人に育てた親の顔が見たいと思ってるんです私は!」

「・・・・・・・・・・・・・!!!すまない・・・。申し訳ない・・・・・・・・・!」←居た。


*********************************************


あとまだ長編用にあるけど書くのはいつになることやら・・・・。


ヘタリアメモのタグが200になったら終了予定にしたいんだけど前々からのネタより1つ前のダチョウ記事のように突発的に浮かぶもので200超えしそうな予感もします。どこを向いてもへたりあ的というかベイエイ的というか(それなんて罠)



年内には終わらねぇとみた(ぎゃ ふ ん)
[PR]
by pontika | 2009-11-21 23:44 |