2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   44話感想
2009年 11月 22日 |
aaaあのかるた、PCで画像じっくりみると、へたりあならではのセリフかるたなのですね!

・・・・・・・・・・・・・・。



いや。

いやいやいや。(頭ぶんぶんぶん)


買ってもいっしょにやるひといないから!!!!!(←←←)




ていうかまあ普通に年齢を考えろという話。

さて感想です。



リヒテンの「へたりあぁv」がカワイイ・・・!!2種類のうち、最初に言ったほうがすごく可愛かった!
いろんなへたりあがきけるなあ。是非・・・是非最終回までにこめりかを・・・!(無理っぽい)

にほんくんとあめりかくん、の最初のカットがなんだかこれまた可愛かったです。

めりかとかなださんのやりとり・・・このままつづけば小さかったころの出会いの話もあるといいなあ。
イギイギの「ん」が・・・あれが聞きたい・・・。


スイリヒの出会い話が次回なのですかねー。独立戦争のときと同じ音楽だからか映画風?
もうひっぱらないでねー!(こころの叫び)
なんかもうすでに観た気がしたのですがCDドラマで先にやってましたね。


あーそれにしても映画が気になる・・・なにするんだ映画・・・。
いっそちまつりにしちゃえばい(自粛)



どんどんぞんざいな感想になってきてすいません。
どんどん見るだけで満足になってきてすいません。
[PR]
by pontika | 2009-11-22 22:44 |