人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相方さんがいる人へ50の質問+7
2005年 03月 30日 |

100ではないけど質問集にまた答えてみました(どれだけ暇さ・・・)

1.では、まずオーソドックスに、あなたの名前を教えてください。(本名・HN可)
郷歌

2.次に、相方の名前を教えてください。(本名・HN可)
青井真・・・現在【逢村えり】

3.あなたと相方の性別は?
二人とも腐女子・・・嘘ですわたしだけ腐女子で彼女は普通です(笑)

4.あなたが年上?相方が年上?それとも同い年?
相方が年上

5.あなたと相方の身長差ってどのくらいですか?
20センチ以上・・?

6.あなたと相方はどんな関係ですか?友達?恋人?漫才コンビ?先輩後輩?主人と下僕?(笑
友達/先輩後輩

7.どれくらい2人は「相方」をやっていますか?
会って9年?相方になって5年?イベント毎回行きだしたころからかな

8.相方とはいつ頃、どんなきっかけで知り合いましたか?
高校の部活で先輩後輩として。
よく話すようになったのは二年のときだから、
そこで初めて「会った」っていえるのかも


9.相方の第一印象、どんな感じでしたか?
ひそやかにそこにいる・・・というかんじ

10.第一印象と今、イメージと現実とのギャップは激しいですか?
現実は以外に熱い(笑)

11.あなたは相方のことを何と呼んでいますか?
本名に「ちゃん」付け

12.相方はあなたのことを何と呼んでいますか?
本名呼び捨て

13.お互いの呼び方は出会った頃と変わっていますか?
変わったなあ。いつのまにか自然に。
でも私あんまり名前よぶことなかったような。
「先輩」っていってたんだっけか


14.あなたはどんな性格ですか?
好きなものには一直線 やや人見知り 

15.相方はどんな性格ですか?
好きなものには(以下同文) おっとり 弱くて強い 強くて弱い

16.あなたの長所と短所って何ですか?
長所>あきらめのわるいとこ(長所?) 短所>人見知りするとこ

17.相方の長所と短所って何だと思いますか?
長所>誰とでも仲良くなれるとこ こつこつと物事を継続してできるとこ 短所>ときたまほんとに口が悪い(笑)

18.あなたの趣味は何ですか?
読書 歌うたい サイトにつらつらいろいろ書くこと サイトめぐり など

19.相方の趣味ってわかりますか?
ほぼ私と同じ 漫画描く事

20.相方の癖(または口癖)ってわかりますか?
「バシめ!」

21.あなたの癖で、相方が嫌がることってありますか?
テンション上がりすぎたり驚いたりして
奇声を発するときでしょうか相方サマ~;;


22.相方が喜んでくれるのは、あなたが何をしているときですか?
なんだろう・・・ヴァメリソング歌ったとき?

23.あなたと相方の相性、イイと思いますか?
悪かったらこんなに長くつきあえない・・・

24.相方の好きなところって、どんなところですか?存分に語ってあげてください。
支離滅裂なことが多い私の話をあきれつつも聞いてくれること
 あるいは聞かないでいてくれるところ 
いろいろ話してくれるとこ 優しいとこ 


25.相方に嫌いなところってありますか?あったらそれはどんなところ?
歩くの早いでしゅ~;

26.相方に対して、優越感を持つことってありますか?あったらそれはどんなとき?(どんなときかは答えなくても可)
読書量の多さ・・?でもかたよってるからなぁ

27.相方に対して、嫉妬することってありますか?あったらそれはどんなとき?(どんなときかは答えなくても可)
駅から近いとこに住んでていいなー

28.あなたと相方って似ていますか?
おたくなとこは似てる(爆)

29.相方に似合う花って何ですか?
なんだろう・・・水仙とか菖蒲とか 背の高い花

30.相方に似合う色って何ですか?
桃色 白色 水色

31.相方に似合う服装って何ですか?
ワンピースとかの長いスカート

32.相方に似てる芸能人、もしくは動物っていますか?
芸能人はいないかも 動物は・・・鹿?

33.相方にしてほしい髪型、服装ってありますか?あったらどんな感じのですか?
一度ストレートパーマが見てみたい 服装・・なにかのコスプレ(笑)

34.あなたが男で相方が女、もしくはあなたが女で相方が男だったら(もしくは同性でも)、
2人は恋人になっていたと思いますか?
恋人の場合は2人が「友達」という関係が考えられますか?
末永く友達でいましょう。

35.今の相方じゃないあなたの「相方」って考えられますか?
考えられない。

36.ちょっとだけヤバイ質問です。もし、攻めと受けとして見るなら、
どちらが攻めでどちらが受けですか?(無視可)
相方が見た夢で、相方→悟空(受け) 私→三蔵(攻め)ってゆーのを見たらしいですが・・・(笑)

37.あなたと相方は喧嘩をしたことがありますか?どんな喧嘩をしますか?(したことがない方も想像で答えてみてください。)
喧嘩ってか、お互いだまりこくって時間が過ぎたことが・・・;
新幹線に乗り遅れるかもっていう危機が過去に。


38.日々の会話でツッコミとボケの配役は?
相方が突っ込みのことがほとんど

39.2人の言動がハモったり、行動が一緒になったりするときってありますか?
それは多いですか?
結構あるよね。そうゆうときってなぜか楽しいv

40.相方に対して、思わず「抱きしめたい!」と思うことがありますか?それはどんなとき?
抱きつきたい!と思うことはある(微妙な違い) どんなとき・・・何かうれしいことがあったとき

41.相方に対して、思わず「殴ってやろうか」と思うことがありますか?それはどんなとき?
それは無い。

42.相方と遊び(恋人の場合:デート)に行ったことがありますか?主にどんなところへ行きますか?
 イベントとかイベントとか本屋とかカラオケとかショッピングとか旅行とかいろいろ

43.相方との思い出の場所ってどこですか?また、どんな思い出ですか?(無視可)
2003年の夏・横浜・大雨の中歩いた思い出(やな思い出・・・)

44.相方と行きたい場所ってありますか?また、それはどんなところ?
今度は鎌倉行こうね

45.相談事を持ちかけるのは、いつも大体あなたですか?相方ですか?
相方のほうが多いかなあ。私は自己完結することがほとんどなので人に相談しない性質・・。(友達甲斐ないかしら・・・)

46.相方に自分の秘密を何でも話しますか?相方は話してくれますか?
自分の秘密>何でも話すわけでは・・・ 相方>結構聞いてる気が

47.相方の好きな食べ物と嫌いな食べ物、知っていますか?それは何?(何かは答えなくても可)
好き>ハンバーグ&パスタ好き コーヒー好き 嫌い>何かあったような・・・そばは嫌いではないけどアレルギーがある

48.相方の好きな人、知っていますか?それはどんな人?(誰かは答えなくても可)
白い花が似合う小さくて意地っ張りで苦労性な人・・・だよね?

49.相方の将来の夢、知っていますか?それはどんな夢?(夢は答えなくても可)
知らない

50.相方はあなたの将来の夢を知っていますか?
知らないと思う

51.相方は、あなたと自分が「相方」だと言う自覚がありますか?
あると思う

52.あなたにとって、「相方」ってどんな存在ですか?
がんばれる元 

53.相方がいて「良かった」って思うとき、ありますか?それはどんなときですか?(どんなときかは答えなくても可)
しんどいときでも「相方もがんばってるんだし!」と思ってがんばってみようと思うとき

54.あなたと相方の一番の共通点って何だと思いますか?
お互いアニメ漫画好きなとこ

55.あなたと相方の決定的な違いって何だと思いますか?
・・・・・食欲?

56.2人の仲は永遠だと思いますか?
そうなれるように生きたい

57.あなたから相方へメッセージをどうぞ!
答えてると、まだまだ真ちゃんのことが知らないということを
知りましたわ(おい


http://www.katch.ne.jp/~mhjue/ から質問コピペさせていただきました。
by pontika | 2005-03-30 17:01 |