2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   46話感想
2009年 12月 06日 |
先日いった京都あぬめいとにて新作?ペットボトルやらCDやらみてきました。
こ、これは・・・飲んだ後どうすんだ(笑)



どいちゅとイタちゃん。で、でばん少な・・・;


ちびりすきたー!!!!
アニメで観たい話がひとつひとつ出てくるー!
あとはめいくあぶりちっしゅふーどが出てくれれば個人的には大満足です。

ドラマCDもよかったけどアニメであのぼさぼさ頭が動くとかわいいですvv
ふにふにのほっぺもv

にいたんが・・・声は今のそれとたいして変わらないような(笑)
によによしてるっていうかほんとに楽しそうだなにいたんv
あの丘の上の風景がすごく好きです。
あと草原のシーンとかしんみりする・・・・・。

世界のサラサラ・・・!カラーで観るとなおいっそう可笑しいかわいらしいです。

まゆげは昔からあのまゆげ・・・v


結局元の髪型に戻されちゃってすごい文句言うけど今もその髪型のままなのは、自分にはこれが一番合ってると自分で自覚したからなのか単にのばすのがめんどくさくなったのかどっちだろう。
[PR]
by pontika | 2009-12-06 21:03 |