2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア   47話感想
2009年 12月 16日 |
いろいろ萌えがたくさん・・・!



地味に続いてるちびたりあが嬉しいです。
「神聖ローマくん」 ・・・・・・・・・「くん」!!!?????

仏英とポーランド。
にいたん麗しすぎます。そして泣くシーン多いよねにいたん・・・。
イギイギのあのそらした目と手がたまりませんなんだあのゆるいにぎりこぶし!かわいい!
ポーの声と演技がポーらしくてかわいいっ!てかポニーが・・・ポニー!!!(愛)
「おーきたしーv」←ちょっ、マジ可愛いと思う!!
あのポニーはONOSAKAさん・・?って感想を読んだけどほんとかなさすがにわからん(笑)
アイキャッチ・・・!仏英コンビでいうとかなにそれ!!なにそれー!!!!!>ヘタリア!の掛け声

もぉおおお何故にサントラにこれ入ってないんじゃあああああああ!!!!!


にいたんの優雅な語り(という名の言い訳ステージ)

この音楽久しぶりに聞いたー。
あの唇のえろさにぞわわっってなった。
うん、逃げたとかびびってたんだね、うん。
だから、逃げたとかびびってたとかなんだね、うん。

にいたんの言い訳ステージもっと観たいです。



えええあああ米英・・・!!!!!!!!!!!!!!
(ここですべてが吹っ飛びました)

てか「こんな広い所で一人はいや」は新大陸の大地をバックに想像してたんですがただの大きなお屋敷か・・・・(いや対比としてはいいのか・・・うーん)
しかしやはり子メリカは天使です。将来はヒーローになる・・・。
でかくなるのはやっ!が実感こもりすぎてて素敵~v

先週はイギイギ、今週はにいたんのまるかいてでした。3期の主題歌はどうなるんだろーまるかいてだといいなー。

ちびたりあのまるかいてが・・・かわいかわいいv


あーついに携帯でもメリカキャラソンのCMが。。。あああああ一回聞いたらやみつきになるのよやめてえええええ。
[PR]
by pontika | 2009-12-16 22:29 |